« 仕手株とは | メイン | 低位仕手株 »

ランド 仕手株

仕手株は誰かが故意に、意図的に株価を吊り上げたり吊り下げたりすることですが、色々な銘柄でそれがひそかに行われています。たとえばランドもそうでした。ランドスカイ、この会社は所在地は大阪にあります。ランドスカイは投資助言をしている会社のようなのですが商品先物、証券市場、為替市場など日本に限らずに色々な市場を分析したうえで戦略をアドバイスしてくれる会社で、大相場を制した実績がある会社のようですが、この会社ランドスカイ株式会社が、仕手株として仕手株情報が掲載されているネットのサイトでも紹介されていたので注意したほうがいいですね。もし仕手株が成功すればかなりの利益を出すことができるかもしれませんが、反対に失敗をしてしまったらどうなるでしょうか。失敗をしてしまったときのことを考えると怖いですよね。なにせ失敗したら大損をかぶってしまうリスクが大きいが仕手株ですから。

それでもその大きなリスクをわかっていてもハイリターンを望んで仕手株を手にしたいという人が利用するケースもあるのです。仕手株を利用したい人はよく考えたうえで年をすることをお勧めします。このランドでも、リスクを背負ってしまった人、大損した人色々なケースの人がいるのです。