« kariire@マスターサイト | メイン | 5万円借りるスピーディーおまかせ君 »

在籍確認 カード/ローン審査やってはいけない


在籍確認が嫌だという人もいますね。これはこれからお金を借り入れるにあたって必ず必要なことなので、避けては通れないことなのですが、それでも苦手である、会社に連絡をされるのは、たとえ個人名であったとしても嫌だという人は意外と多いようです。だからといっても在籍確認をされたくないからといって本当は勤めていない会社を書いたり、会社の電話番号を違うところを書いたりすることは決して良くないことです。カード/ローン審査やってはいけないことでもあります。申込書の内容に不備があれば審査に通ることができませんので、在籍確認がどうというよりも、もうすでにその時点で借入をすることができないのです。

審査に通りたいと思っているのなら、正しい申告をすること、そして会社への在籍確認は、そこで本当に働いているのかどうかを確かめるためには必要な確認ですから、その点も面倒かもしれないけれど、自分で色々とチェックしてでも、在籍確認がないところを選ぶなどして対処していくよりほか方法がないでしょう。在籍確認で電話が嫌だからといってもそれを避けては審査に通ることは難しい、それを肝に銘じておくことが大事です。それができなけばお金を借り入れることもできません。